ディンプレックスシリーズが送料無料じゃなくても格安価格!オプティミストゴスフォードを予約なしで即日発送ならココ!

炎効果調整ダイヤルは最小に絞って使う事が最も本物に近い感じになります。Dimplexの旧モデルPMN12J(ピアモント)はGOS12J(ゴスフォード)にモデルが新型に入れ替わりました。勿論!セラミックヒーターとしても万能で暖かいので温まりながら演出を楽しむ事が出来ます。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ディンプレックスシリーズ オプティミスト シリーズ ゴスフォードDimplex(ディンプレックスシリーズ) 電気暖炉 オプティミストシリーズ Gosford(ゴスフォード) GOS12J

詳しくはこちら
 b y 楽 天

長時間の暖房が必要なときは床暖房と併用しています。夜!BGMにたき火の音を流しながら!電灯を消してゆったりと炎を眺めていると!本当に贅沢なひとときを過ごすことができます。GOS12Jをスーファクトリー様から購入しましたが発送もスピーディーに対応して頂けて素晴らしいショップ様です。購入して1か月経ちますが、とても満足しています。水蒸気を使用しますので、加湿器としての機能もあると思います。炎が思っていたよりもリアルです。結露は室温にも影響しますが炎調整効果のダイヤルをやや強くしても対策次第では結露を解消する事も可能です。価格はそれなりにしますが!インテリアとしての機能に!ちょっとした電気ヒーターと!ちょっとした加湿器が付いていると思えばいいかと思います。乾燥気味の部屋には加湿は欠かせませんし、炎の燃え方にリアルな演出を求めている方にお薦めの製品です。本商品の特徴は電気ヒーターとしての機能ではなく、インテリアとしての機能でしょう。もともと薪を使用する暖炉に憧れていたものの、都市部のマンションでは到底不可能なので諦めておりましたが、本商品はその欲求を満たしてくれました。品質もDimplexオプティミストならではで炎の揺らぎが本物のようにリアルです。またその方が結露も起きにくくなります。ゴスフォードは奥行きがなくなった分、ピアモントと比べて僅かに小型になりましたがゴスフォードにはリモコンが採用されているのでピアモントと比べてより使いやすくなっています。PMN12Jだと少し大きめなので設置場所が限られてきますがGOS12Jになってから設置範囲が広がります。リビングには床暖房がありますが、朝30分くらいの短時間だけ使用するのはもったいないので、短時間だけ使用する電気ヒーターを探していると本商品を見つけました。このような使用方法ですので電気ヒーターとしては十分に事足りています。。