なんですと!?ショックアブソーバー 通販ならおまかせです ジムニー

取り付け後走って見ました 多少はゴツゴツ感有りますが以前付けてたショックに比べると遥かに良いですフロント固着の為、まだリアのみの装着です。是非おススメのショックですね!乗り心地がソフトになりました。他社のものがどうかは判りませんが!装着後の走りは安定そのもの。

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2017年03月02日 ランキング上位商品↑

ジムニー ショックアブソーバージムニー JA11  ロングショックアブソーバー SET

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JA11のバンに取付ました。しばらく乗ってたら「あたり」が出るものなのか、ショックの個体差なのか、バンプストッパーの交換が必要なのか・・?もう少し色々と試してみたいと思います。他の方の意見にあるような、低速でごつごつするような感じもなく(もっともリアのみ装着なので何とも言えませんが)コーナーも安定します。(後ろから「ゴンッ!」って音が聞こえます)2〜3日ガマンして乗ってましたが、精神衛生的に良くないのでリアのみ元の調整式ショックに戻しました。 無双懸架との組み合わせで乗り心地・ストーロークともベストなセッティングです。交換前と比べてフワフワした感じが無くなり、まぁそれは良かったのですがリア側がどうにも「硬い」のか、道路の段差や継ぎ目を越えるときの跳ねっぷりがちょっとヒドいです。標準装着のKYB8段調整ショックの数値は「前4、後1」にしていましたので、比較的やわらかめのセッティングとのものとの比較になると思います。車両は通勤と日常の足としてのみの使用で、林道クロカンなどは一切走りません。シャックルでの2インチアップですが!若干リア上がりカッコよいです。北海道はこの季節は雪道となりますが!ガタガタの算盤道路になっても車体の飛び跳ねが減少してスリップ事故の不安も減少しそうです。H5年式の20万Km超のスコットLTD!純正リーフ車にて交換してみました。。大体リーフスプリングに注意が向きがちですが!ダンパーも大事ですね〜。オフ性能テストは来年までお預けです。高速を走りたくなる安定感ですね。