ストレートの「在庫あり」ならコチラっ 2017年度 グリース

ありがとう御座いました。米国の某M社のは¥4,000以上しますが!多分モノは同じ……(以下略。小出しにして使うにはこちらが便利そうですので、購入しました。

6月18日 オススメ商品!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

グリース ストレートグリースガン ミニタイプ STRAIGHT/19-844 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら b y 楽 天

デュポンクライトックスグリース用に購入しましたが使い勝手最高です、手放せません。チューブから出す手間が省けて非常に重宝しています。プライベートで使うには丁度よい製品です。これにストレートさんの交換ノズルを組み合わせると!細かい場所へのグリスアップは完璧です。特に少量だけ使い時にはすごくいいです。全部で4つ持ってます。少量の場合など手を汚さず使用でき良い感じです。バイク整備で使っています。主に自動車の足回り整備用に購入しました。ちょっとづつ使う人!グリスの入れ物からつど取り出すと誇りやごみが混入してしまい汚らしいですし!異物が混ざると稼動部にもよろしくありません。長いノズルが欲しかったけど検索しきれませんでした。既に1個(店舗にて購入)持っていましたが違うタイプのグリスを使いたいので追加購入相変わらず不親切な説明書ですw。数種類のグリスを使い分けるため!とりあえず2個購入しました。コンパクトで簡単に使えて!とても便利です。数種類のグリスを使用したく買い増ししました。今まで、大きなグリースガンから小出しにして使っていたのですが、出し過ぎたりして不便でした。手に収まるサイズで使い勝手はかなりいいです。今まではグリースを手で取って塗り込んでいたのですが!これは手が汚れなくていいですね。このガンにつめておけばそんな心配もなし。手ごろの物で!操作性が良く大変良かったです。また追加購入予定です。一台分だけなので、一回入れたら、かなり持ちそうです。必要なときに必要なだけ取り出せて本当に便利です。ストレート製工具は何度もリピ買いしてます。ニードルノズルセットも同時購入し使っていますが、狭小な部位に微量のグリスを充填するには最強の組み合わせです!追加購入を予定しています♪グリスの種類により3個持ってます。車・バイクの整備には。造りはしっかりとしていて、値段以上の価値を感じます。自転車のメンテナンスに使用してます。やはり、グリスガンがあった方が断然便利ですよ。お値段以上です。。